ヒロの気まぐれ→ぐうたら日記
 

 

 

 

 


ここでは気まぐれに不定期に更新していく絵日記?みたいなものです・・・。

 

最近こんなの買いました!!

 

TOSHIBA  HDD AUDIO PLAYER 

giga beat 20GB

写真一応取り直しました()

 

少し前から気になっていたHDD AUDIO PLAYER

をついに買うことができました。

しかも色が限定色のバーニングレッドです。

定価はかなり高価ですが、秋葉原で値切りに値切りまくって、

破格の値段で買うことができました!!(店員さんに感謝A)

 

で、使い心地のことなんですが一言で言うと音質が良い。これに尽きます。

普通のフラッシュメモリーを使ったmp3プレーヤーとは違い、

容量を気にせずがんがん入れられます。

256kbps(音質CD並み)で録音しても数えられないほど曲が入ってしまいます。

それに心配だった何の曲が入っているのかわからないというのも、

曲の検索もナビ機能のおかげで楽に行うことができます。

本体の大きさも、普通のMDプレイヤーとほとんど変わりません。

 

写真一応取り直しました()

 

しかし、本体についてくるソフトウェアはmp3のエンコーディング機能が

付いていないので別に用意する必要があります。

これには少し参りましたが・・・・。()

僕の友達も数人これに影響されてMDからの買い替えするという人もいます。

 

 

とりあえず、今回の買い物は大成功だと思います。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送