ヒロの気まぐれ→ぐうたら日記
 

 

 

 

 


最近多忙なため、かなり更新サボってました()

久しぶりの更新です♪

 

今回はビックリするような大きさな、ジャイアントポッキー!!(確か1200円?)

僕の携帯との大きさの比較です。。かなりでかいです!!

ちょっとした茶目っ気で買ってしまいました()

いや、っていうか衝動買いっ()

一目見たら買いたいという自分の子悪魔を抑えることが出来ず購入。

値段は覚悟のうちですが、やはり高い(;д;)

で、まずは外箱の大きさにビックリ!!

グリコのムキムキお兄さんもでかいです!!

僕の携帯(F900iT)は、携帯最大サイズの大きさながら小さく見えますね。。

これは中身に期待が出来ますっ!!

さてさて、さっそく外箱をあけてみると・・・

一本一本包んでありました

なんじゃコリャ〜マヂでかい!そして太い

やっぱり期待通りの大きさでした()

で、お味のほうは・・・・ん@〜〜〜〜〜△×※・・・

期待通りの大きさでした。 (よく出来ました◎)

期待通りのインパクトでした  (よく出来ました◎)

期待通りの値段?でした   (よく出来ました◎)

期待通りの味でした (頑張りましょう▲)

っていうか、

 

チョ

 

いやいや、ほとんどクッキー?で、チョコはその上から

コーティングされただけなんです()

もう少しチョコが厚くコーティングされてても良いのでは???

グリコさん、頑張りましょう!!

 

まとめ

まあ、なんとも納得できない点もありますが

限定商品なので是非見かけたら買ってみてください。

貴方を感動と謎の優越感が沸いてきます。()

特に、街中で食べていたら注目度NO1はマチガイナシ!!

っとまあ今回も乱雑乱文をお許しくださいませ。

 

次回も期待あれ

 

 

↓過去の日記

過去の日記@

 

過去の日記A

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送