Fro,TheWind〜風からの贈り物〜 本文へジャンプ
2006年


7/27 帰郷 東京都〜千葉県


【税金の無駄遣いが発覚】

◆きっかけ
明後日に迫ったAround The Chiba Touringに備えるため、千葉にある実家に帰ることになった。江戸川を渡るのに苦労しそうだが、そこは何とかしよう。
あ、パンク修理のための準備、一切してなかったな。ついでに鳥豚、いやいやトリトンスクエアにあるセオサイクルで買い物をして行こう。

◆参加者:使用車種
ヒロ:RSR2

◆コメント
以前、電車で実家に帰るのとほとんど変わらないという脅威のタイムをアルサスで叩き出したんだから、RSR2で行けば・・・?


帰郷 東京都〜千葉県を詳しく見る



7/29〜8/2 
Around The Chiba Touring


【長くも短かった5日間】

◆きっかけ
千葉に住んで、結構経つなぁ。今では知らない場所なんて無いんだ。
うん、普通に生活してる分には道に迷ったりだとか、苦労無いからね。
いや、〜僕たちが知っている千葉なんてほんの一部なんだ〜
そう。そんな今だからこそ、新しい「Chiba」を見つけに行こうじゃないか!
そこには今までとは違った景色・風・匂いが僕たちを待っている

◆参加者:使用車種
ヒロ:アルベルト DJしぃ:アルサス Dream:RCS7equip

◆走行距離

◆コメント
Dreamさんの途中参加のシーンが一番好評(笑


Around The Chiba Touringを詳しく見る

↑途中までの公開です。

8/29 JALを見に行こう♪


【快適と不快の間】

◆きっかけ
多摩川サイクリングロードの末端でもあり、始点でもある海のほうに向かうと羽田空港があります。あ、そういえば羽田空港って行ったことないな。飛行機に乗る時はいつも成田空港だったし。
ついでに、疑惑と魅惑なJAL機体でも見てこようかしら。

◆参加者:使用車種
ヒロ:RSR2

◆コメント
DJしいさんなら間違いなくパンクしてただろう・・・。


JALを見に行こうを詳しく見る


8/31 玉川兄弟の真相を突き止めろ!!


【TRICK!!玉川の道】

◆きっかけ
どうやら多摩川には伝説となった兄弟、玉川兄弟がいるらしい。詳細は全く不明、とりあえず上流を目指すことにしよう。あ、お昼またぎなので、弁当持参。

◆参加者:使用車種
ヒロ:RSR2

◆コメント
過度な日焼けは皮膚がんの元です


玉川兄弟の真相を突き止めろ!!を詳しく見る




   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送